名古屋のWEB制作・グラフィックデザイン ティー・オー・エム(TOM)


ハート♡の穴のルーズリーフ?!

ラブリーフ

2017年05月16日 鈴木翔大

名古屋市商工会のつながりで、とても魅力的な商品と出会いました。
世界初の「ハート穴ルーズリーフ」です!

ハート型ルーズリーフ

(画像はWEBサイトからお借りしました。)

確かに!僕はこれまで丸い穴のルーズリーフしか見たことがありませんでした。
穴がハート型になるだけで、ここまで印象が変わるのですね。

ルーズリーフの穴

凝ったレターセットも素敵ですが、
普段使いできるルーズリーフで、相手にさりげなく気持ちを伝えられるくらいが僕には合っています。

すでに文具ソムリエの方々の注目を集め、いくつかの新聞や雑誌などで紹介されているそう。
ネットショップからも購入可能なので、気になった方はチェックされてみてはいかがでしょう?

LoveLeafのHPはこちら(別サイトへリンク)

代表の田中さんはデザイナー出身ということで、元同業者さん。
デザインのアイデアを広告だけでなく、プロダクトでも表現されている田中さんを尊敬します!

ティー・オー・エムでもいつか、オリジナルグッズが作れたらいいですね!

CONTACT

WEBや広告の制作依頼・お見積もりなど
お気軽にお問い合わせください。

このページの先頭へ