採用面接スタート
2017年05月24日 採用情報
2018年度新入社員の採用面接が6月よりスタートいたします。
エントリーいただいた方の中で、一度お会いできればという方には随時、面接に関するご案内メールをお送りしております。
採用情報ページにも記載いたしましたが、現状のスキルよりもお人柄や将来性など、さまざまな要素を重視しています。
今の自分のレベルに自信がない方や、変わった特技のある方、何となく気になるなど、理由は人それぞれで構いません。
ティー・オー・エムを知っていただいたのも何かの縁!エントリーしてみてはいかがでしょう。
詳しくは、以下の採用情報ページをご覧ください。
https://tom-ad.com/recruit
採用に関する情報は、当WEBサイトにて随時更新してまいります。
たくさんの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。