名古屋のWEB制作・グラフィックデザイン ティー・オー・エム(TOM)


稜空のインターン月記(Ver.12月)

2022年12月22日 インターン

12月はエジプトについてたくさん調べました。

普段あまり馴染みが無い国だったので初めて知ることがたくさんあり楽しかったです!

特に一番感動したのがエジプトのアスワンという都市にあるヌビア村です。

本当にこんな村があるのかと思わせられるような村で斬新な壁紙などがあり一度は行ってみたいなと思いました。

ご興味を持っていただけたら「ヌビア族 村」と調べていただけると出てくるので是非見てみてください!(大人の事情でここには掲載できないです)

そして調べた情報を元に自分がサイトを作るならどういった物を作るかということを始めました。

始めるととても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいました。

今のところ順調に進んでおり満足のいく完成度になってます!

12月中には終わらずまだ作成段階なのでこのまま満足のいく作品が出来るように頑張っていきます!

【稜空の出来事コーナー】

12月は結婚式のお手伝いメンバーで打ち上げに行きました。

打ち上げ会場はなんと叙々苑!!!

とても美味しそうなお肉がどんどん運ばれてきて幸せでした。

味はもちろんのこと接客サービスから何から超一流でした。

翔大さんご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

WEBや広告の制作依頼・お見積もりなど
お気軽にお問い合わせください。

このページの先頭へ